第7回事業再構築補助金の公募開始!

第7回事業再構築補助金の締切は2022年9月30日!

このブログを書いているのが7月6日なので、締め切りまで約3か月間ありますが、事業再構築補助金の採択を勝ち取るためには入念な準備が必要です。
事業計画書の作成は、最短2週間ほどでできますが、準備期間が短いと、細かい部分まで煮詰めた計画を作るのは難しいので、1か月以上余裕があることが理想です。
事業再構築補助金も、回を追うごとに応募枠が増えたり、加点項目が増えたりしており、それに伴って必要書類も増えております。
申請を考えている経営者の皆様は、早めに準備を始めましょう!

第7回事業再構築補助金の公募要領はこちら

第7回事業再構築補助金の申請支援ご依頼・ご相談受付中です!

行政書士野崎明穂事務所は、第1回事業再構築補助金が始まったときから、現在まで事業再構築補助金の申請支援をメイン業務としてきました。
中小企業診断士・認定支援機関と連携し、分業することによって、高採択率を維持しております。

行政書士野崎明穂事務所に事業再構築補助金の申請支援を頼むメリット

  1. 全国対応・オンライン対応なので、お客様の負担は最小限!
  2. 行政書士・中小企業診断士・認定支援機関の連携により、質の高い事業計画書を作成!
  3. 電子申請の専門家、行政書士が申請支援をするので、申請(書類)不備を防ぎます!

事業再構築補助金の申請支援メンバー

野崎 明穂

のざき あきほ

行政書士

難しい補助金制度をわかりやすく説明するのが得意です!
ぜひお気軽にお問い合わせください。

Profile Picture

森本 晃弘

もりもと あきひろ

中小企業診断士/認定経営革新等支援機関

高額案件・高難易度案件の採択率を高めます。
精緻な事業計画書ならお任せください。

Profile Picture

野崎 竜

のざき りゅう

行政書士補助者

電話でのご案内は私がさせていただくことが多いです。申請までの流れなど丁寧にご説明させていただきます!

Profile Picture

山部 浩平

やまべ こうへい

中小企業診断士

エステサロン、ネイルサロン、脱毛サロンなどへの挑戦をされる方々を何件も採択へ導きました。その他の業界についても幅広く対応が可能です。
また、細やかなマーケティング調査によって、新事業を補助金以外の部分でも支援させていただきます。

Profile Picture

吉野 俊彦

よしの としひこ

中小企業診断士

お忙しい経営者様のために、ヒアリングシートを使って、メールのみでのヒアリング・事業計画書作成支援が可能です。収益計画を立てるのが得意なので、数字が苦手な経営者様も私にお任せください!

Profile Picture

鈴木 晴香

すずき はるか

中小企業診断士

製造業の支援が得意ですが、他の業界(飲食業・サービス業等)にも臨機応変に対応しています。わかりやすい資料作り・審査員に響く資料作りを心掛けております。一緒に補助金を勝ち取りましょう!

Profile Picture

河内 崇

かわうち たかし

中小企業診断士

飲食業・広告業界・自動車業界まで、幅広い業界に対応可能です。親身なヒアリングを心がけており、行ける範囲でしたら現地調査も率先して行っています。

Profile Picture

上記メンバー以外に、総勢約30名の士業がチームに所属しております。
お客様の事業内容に合わせて、その業界の支援実績がある者が担当させていただきます。

対応可能案件は1回の公募で20件程度!お早めにご相談ください!

埼玉県川口市の女性行政書士 野崎明穂お問い合わせはお気軽にどうぞ080-4098-1002受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝除く ]

お問い合わせはこちら