第2回事業再構築補助金の採択発表はいつ?

第2回事業再構築補助金締め切り7月2日が終了!

第2回事業再構築補助金の締め切りであった本日(7月2日)、応募された皆様、お疲れさまでした!

当事務所では9件のフルサポートと、2件のアドバイスサービス、計11件の事業主様を支援させていただきました。

第1回のようにサーバーダウンすることもなく、また、お客様も落ち着いて申請作業を進めてくださり、

大きなトラブルがなく申請が完了してホッとしています!

しかし、やはりもう少しスムーズな申請手続き支援もできるなと、改善点にも気づきました。

第三回に向けて、早々に動きたいと思っています。

第2回事業再構築補助金採択結果発表は8月中旬?

第1回の事業再構築補助金は延長されて締め切りが5月7日でした。

その後、採択結果発表まで約1か月半かかっています。

ですので、第二回事業再構築補助金(締め切り7月2日)の採択発表は、8月15日~20日あたりだと予想できます。

※あくまでも予想です!

第3回事業再構築補助金公募開始は7月中旬?

第一回の締め切りが5月7日、そして5月20日には第二回の公募要領が発表され、公募開始となりました。

その間、13日。しかし、延長した分の7日を加えると、20日間あったことになります。

第3回事業再構築補助金の公募開始は7月15日~20日ごろかもしれません!

第3回事業再構築補助金の締め切りは公募期間40日程度とした場合、8月末~9月初旬が有力です。

※あくまでも予想です!

事業再構築補助金の申請代行は国家資格者専門家チームへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です