川口市で無料相続相談会開催

こんにちは。行政書士の野崎明穂です。

このたび、私と司法書士の若海先生、税理士の及川先生、FPの小林先生の4人で、

「川口キューポラ相続相談所」

を立ち上げました。

毎月1回川口市で無料の相続相談会を行っていきます。

第一回は下記の通り開催いたします。

ご相談お待ちしておりますm(__)m

日時2021年7月18日(日)
AM10:00 ~ AM11:45
(受付開始 AM9:45~)
場所JR川口駅東口 キュポ・ラ7階
メディアセブン
コミュニケーションスタジオ
参加料無料
参加可能人数1家族最大4名様まで
注意事項新型コロナウイルス感染拡大防止対策により、以下の事項を徹底して行います。
◆ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。
◆ご来場いただく際に受付にて検温のご協力をお願いいたします。なお、検温時に体温が37.0度以上ある場合にはご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
◆入退場時には出入口において手指のアルコール消毒をお願いします。
◆飛沫感染を防ぐため、相談員もマスクを着用いたします。
◆その他、相談員や会場となる施設の指示に従い、新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力をお願いします。事前予約制ですので、ご相談の際は事前に予約フォームよりご予約をお願いいたします。なお、予約の受付は相談会前日まで受け付けており、当日の飛び込みでのご相談も可能ですが事前予約された方を優先させていただきますので何卒ご了承ください。
予約フォームよりご予約後、お電話にてお時間等の確認をさせていただきます。

会場では飲食禁止ですが、キャップ付きボトル飲料でしたらお飲みいただくことが可能です。

会場の都合により場所が変更となる場合や突発的な事項により相談会が中止となる場合も可能性としてございます。その場合は速やかにご連絡いたしますが、あらかじめご了承ください。

その他、会場内で相談員の指示及び注意事項に従わずに生じたトラブルについては主催者は一切責任を負いません。
主催者川口キューポラ相続相談所
〒332-0012 埼玉県川口市本町2-6-27
TEL:048-211-8027
FAX:048-265-8817
Mail:info@1110souzoku.com

川口キューポラ相続相談所サイト:https://1110souzoku.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA